

永遠の・・・

最初に試したダイエットは何だったでしょ。

中国茶、寒天、りんご、飲めば痩せるサプリ、寝てる間に脂肪がなくなるサプリ、
おなかの中でぼわーんって膨れるつぶつぶ、痩せる水、ファットと戦うナワトビ、
ブルブル震えて脂肪が消えるマシーン、乗ってるだけで脂肪が融けてなくなるマシーン、読んだだけで痩せちゃう本、耳ツボ、お風呂、乾布、優しく厳しい隊長の元・・・・・・・・・・・・・・

永遠に続く道・・・
100文字で入りきらない、私のダイエット体験を聞きたいでつか?
あるちゅが会長を務めいてる、(今作った)チーム-20㎏同盟にお入りください。

<< 美容整形 | ホーム | やってみたい美容整形。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


