

ダイエット万歳!!

現在、ダイエットに挑戦中です♪
ダイエットは良いね~
お金が全然減らないw
今までは昼飯を結構外食で食べていたのだけど
今は少なめにしています。
そのため昼食代が今までの半分くらいで済む♪
サラリーマンにとって昼食代はバカにならない金額だからね
あとは以前は缶コーヒーとかカロリーの高そうなものを飲んでいたけど
今は会社でお茶を自分で入れています。
お財布にも体にも優しいので一石二鳥ですね
2ヶ月で4キロやせたけど最近は停滞気味・・・
お金も浮いたのでサプリメントも導入しながら目標体重を目指してみようかと思います♪
ダイエットは厳しくやると辛いだろうけど
何か楽しみを持ちながらやるのが正解なのかな?
私の場合はそれがお財布の中身だったw

<< やってみたい美容整形。 | ホーム | 私には美容整形は必要ない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


