スポンサーサイト


ダイエット経験談

私のダイエット経験談は、割と豊富です。もともと、太っていたわけではないんですが、高校時代、あと3キロ落としたい!と考えて、ひたすらダイエットしていたような気がします。あと3キロ痩せたからって、キレイになれる保証があったわけでもないのに、なんであんなに真剣になれたのか、今ではすごく謎なんですが(笑)
いろんなダイエットを経験しましたが、目標だった、「あと3キロ痩せる」というのを達成できたダイエット法はありませんでした。48キロを45キロにしたかったんですが、ここからが落ちにくかった・・。
でも、高校卒業して、一人暮らしをはじめ、自分の体に対して、きちんと向き合おう!と決めて、食生活を整えたら。食べたいものをガマンしているわけではないんですが、体内のリズムが整い、便秘も解消し、憧れだった(笑)45キロをずっとキープしています。
やっぱり、一番いいダイエット法は、規則正しい食生活!間食をしないで、朝、昼、晩のゴハンをもりもり食べることだと思います!
スポンサーサイト

<< 「美容整形」について思うこと | ホーム | 美容整形をするなら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


