スポンサーサイト


ダイエット実践中!

ダイエットって、誰でもやりますよね~(汗)
私もやっています。現在進行形で(笑)
とりあえず、王道でカロリー摂取量を抑えるタイプのダイエットを実践しています。
基本的には、一日一回は好きな物を食べるダイエットです。
他の二食は置き換え食品を使ったり、低カロリー食にしたりして、工夫しています。
私の場合、普通に好きなものを食べるのを昼間にしているせいか、そんなに苦になりません。
ランチって、結構好きなものが食べられますし(笑)
朝は重たいから、何でも、っていっても、そうは食べられませんし、夜は控えたほうがいい、っていうのは、ダイエットの常識ですからね。
その成果もあって、もう三キロ減りました!!(笑)
これからも頑張るつもりです!
スポンサーサイト

<< 美容整形をするなら | ホーム | 美容整形のメリットとリスク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


