

美容整形

時々「芸能人の誰それは美容整形をしている疑惑がある」「急にまぶたが二重になった、あやしい」と言ったようなうわさがでるように、美容整形ってのは一種禁断の治療のようなイメージがあります。しかし私は別に悪いことではないと思います。
たとえばケロイドをきれいにするのや、歯列矯正だって一般的には美容整形にはいれないですがあれだって美容の側面はあるのですからどこからがオッケーでどこからがいけないなんて一概に決めつけることは出来ないと思うのです。

<< ボクの毎日ダイエット | ホーム | 永遠の・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


