スポンサーサイト


美容整形のイメージ

美容整形のイメージ
美容整形って聞いて何を、思い浮かべますか?
私は、最近観たDVD「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」を最初に思い浮かべました。
私は、男ですから美容整形には疎かった訳ですが、このDVDを観て美容整形に、ちょっと興味を持った訳です。
DVDの中では、美容整形の裏側や人間関係など、裏の面も多く描かれており
アメリカの美容整形事情が、見えて面白かったですね。
日本の美容整形は、どうなんだろう?とDVDを観ながら考えてしまいました。
まだまだ日本では、一般的ではない美容整形ですが、みなさんはどんな印象を持っていますか?
私は、「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」を観て美容整形に対するイメージが、少し変わりました。
それは、良い面・悪い面の両面がですけどね。
スポンサーサイト

<< ダイエットの秘訣 | ホーム | ダイエットについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


