スポンサーサイト


美容整形、どうですか?

美容整形=「親からもらった大事な体に傷をつけるなんて…」
という否定的なイメージだったのは、もう昔の話で、
最近は親子でクリニックに行く人たちもいるとか。
時代は変わりましたよね。

「人間は外見じゃない。内面が大事だ」と言っては
みても、自分の容姿に悩んで何事にも消極的になって
しまっている人にとっては、なかなかそうは思えない
でしょう。だったら、いっそ気持ちをすぱっと切り替えて、
明るい人生を歩んでいくのも、アリかなという気がします。
お隣の国・韓国では、就職活動の前の男性や、キレイに
なりたいという女性が、とてもオープンに整形している
そうですしね。
スポンサーサイト

<< ダイエットについて | ホーム | 私のダイエット。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


