スポンサーサイト


美容整形と脱毛

脱毛って美容整形のうちに入るのかな。
脱毛にはちょっと興味がある。
どんな感じでやるんだろう。
永久脱毛とかすごい興味あるなあ。
やってみたいと思う。
あれって、ほんとにはえてこなくなるんだろうか。
なるんだったらすごいいいと思うんだけど。
結構やってる人って多いのかな。
料金が実は高いとかかなあ。
安かったらやってみたいと思うけれど、
値段が分からないからなかなかやろうとまでいかないかな。
夏とか面倒だから、
機会があったらやってみたいなあ。
スポンサーサイト

<< 美容整形の話 | ホーム | ダイエット成功の秘訣 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


