

アンチエイジングな美容整形プラン

美容整形と聞くと、大胆なカラダ改造なんて思いがちですが、広告を読んでいると、そうでもない“エステティックサロン”のような施術もけっこうあることに気付くんです。

確かに、目を大きくしたり、脂肪を吸引したりといった内容もあるのですが、“ケミカルピーリング”とか、シミとりやレーザー脱毛などの“罪悪感”のない施術プランもたくさん。

こういいった、「身だしなみ系」やフェイシャルスキンケアなどのコンプレックスを解消する意味でなら、ぜひ美容整形は使ってみたい。今、アンチエイジングなプランがいろいろ出ていて、特に気になっているのはボトックスというもの。年齢が隠せない「肌」をピンッ!ってはらせて潤いたっぷりプリプリスキンになれちゃうらしいじゃない!確かに、リフトアップとかって魅力だけど、肌に糸を入れて釣り上げるって、なんか不安でね~。芸能人でもあるまいし、独身でもないので、怖い気持ちを我慢してまでやろうとは思いませんよ。

でもね、施術もケアも価格も手頃なものであれば、ぜひやってみたいな~。だって、いくら努力してもお肌にかかる時間と重力に嘘は付けないんですもの(汗)
育児ママだって、キレイになりたい気持ちは持ち続けているんですから。

<< ダイエットについて | ホーム | だ、ダイエット! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


