スポンサーサイト


美容整形について

本当に日本でも、結構やる人が多くなってきましたね。。

タレントさんでも「あ。整形したな」とわかる人もちらほら。。

すごく年齢の低い人でも親の承諾を経て、美容整形する子達が増えているように思います。

たしかに、かわいくなりたいとか、きれいになりたいって誰しも思うだろうけどさ。。


美容整形後の将来の顔ってどういう風になるのかな。。
お直しが必要だよね・・??


ココがもうちょっと、コウだったらいいのに・・・っていうのは私もあるけど、

将来、自分の子供が整形したいって行ったらどうしましょう・・・
スポンサーサイト

<< ダイエットに対する見解 | ホーム | ダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


