

ちょっと怖い。

皮膚に直接注射して
肌をピーンっとさせる美容整形にとっても興味があるのですが
それと同時に
正直どうなのかな・・・っていう
不安はありますよね。

よく雑誌なんかで出ている美容外科も実は訴訟が・・なんて
実態がある・・・なんて話を聞くと
やっぱり怖いな・・って思います。

金銭的にもそうだし
精神的にも、もし失敗したら・・・なんて事を考えてしまうと
やっぱり思い切って一歩なんて
踏み出せないですよ~。

安全面の不確かや
医療のことなんてもう先生にお任せするしか
ないですもんね・・・・。
そこまでのリスクを考えてしまうと
やはり無理だなーって
自分の中でストップをかけています。

<< 毎年秋のダイエット | ホーム | ランチダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


