

美容整形について

顔にもコンプレックスを抱えてる私ですが、身体にもそれなりにコンプレックスがあります。それは、胸。
子供を産んでからしぼんでしまったこの胸、旦那さんからは、形はいいし柔らかいけど、もう少し大きかったら・・・・・・なんて言われたら、その場は笑ってごまかすけど内心結構傷ついてます。(p>□<q*))
多分出産を経験してる方だったら案外多い悩みだと思うんですけど、これから、子供を産む予定もないですし、旦那を見返す意味でもバストアップの美容整形を是非やってみたいですね。
最近は傷口もほとんどわからないみたいですし、とても興味あります。街を歩く時でも、今は背中を若干丸め気味になってきてる自信なさげな歩き方じゃなくて、おもいっきり胸を強調した服でも着て、胸張って歩いてみたいですね。

<< ランチダイエット | ホーム | ダイエット経験談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


