

美容整形で気になる事

美容整形をしてみたいかしてみたくないかと
聞かれれば、それはしてみたいですね。
でもいくつか条件があります。
痛くない、あとからの後遺症などの心配が一切なし、
費用が安い。
この条件が確実に揃えばぜひ、してみたいです。
費用の問題もそうなんですが、一番の心配って
カラダにメスを入れたりするわけなので、
そのへんのミスがあったりしたら恐いし
後遺症などほんとにないのか~気になりますよね。
そういう問題ってあんまり取り上げられてない
ようだけどほんとにないのかな。

<< ダイエット | ホーム | 私がやってみたい美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


