スポンサーサイト


美容整形で脂肪を取りたい

 私も美容整形をしたいですね。真っ先にやりたいのは、顔の脂肪を落とすことです。全体的にほっそりとした顔にしたいのです。
 私は、自分の体は全体的に見ると太ってはいないと思っているのですが、顔だけは脂肪が付いて大きいように思っているのです。アンバランスなんですよね。ですから昔から鏡を見るたびに嫌だなと思っていました。もしかしたら親からの遺伝かもしれません。ダイエットや運動では直らないように思います。
 ですから顔の骨を削って、脂肪を落とすという美容整形をやってみたいです。
スポンサーサイト

<< ダイエット | ホーム | 私流のダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


