

美容整形といえば・・・

美容整形といえば、あのテレビ番組ですよね。
あの、和田アキ子が司会をするやつです。
あの番組に登場する人たちは自分の顔や身体に重いコンプレックスを持っている人たちで、みんなステキに変わっていきますよね。
でも、顔の美容整形で何百万円もかかってしまうなんて、すごすぎます!
でもそのおかげで暗~い性格や暗~い表情だった人たちがとても明るく輝いているではありませんか!!
美って人の内面をもステキに変えてしまうんですね~。。。
いつまでもその美しさを維持できるように努力しなければいけませんけどね^^♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


