

ダイエットについて

ダイエットについては、私は健康ヲタクなので、おからをつかったダイエットクッキーや軍隊トレーニングを取り入れたDVDで見ながら運動するもの、お腹をブルブルさせるものやフルーツシェイクのものなど今現在もいろんなものを購入しているところです。確かにこれらのもを実行している最中は痩せてきますが、やめると如実にもとの体型に戻っていきます。たとえば、ダイエットクッキーは、一食抜かしてたべるのですが、目標体重になった時点で止めて、その分を今まで通り食事をとると、もとにもどります。なので、ダイエットモノは、常に購入し続けなければいけないものなわけです。運動するものもしかりです。やめれば太りだします。ほんとダイエット商品はよくできていますね。

美容整形をすすめた夫

顔や身体は親や先祖から受け継がれるもの。
だからといって、ものすごく大切にしなさい、という考えはない。
でもある程度は原型をとどめておきたいとは思います。

ある時、冗談で夫が「美容整形してくれば」といったので、
「ちょっとー、そういうコトはウチの親に言ってよね!!」
といってみたところ、謝りながら笑ってた。

失礼しちゃうじゃないですのー!!!。だわ、まったく・・・。

美容整形をしたらどうなるんだろう。ステキな未来が待っている??。
なんて思わないでもないけれど、今の生活で十分だからそこまで欲深くはないのです。

なぜ失敗ダイエットなのか?

ちょうど1年前、昨年10月初めから半年ほどマクロビオテックによるダイエットに挑戦しました。

ある人は、「ダイエットにマクロビオテックを…」という考えは邪道だとか、の厳しい評価を頂きました(笑)。
現在の体重は、最大8キロ下がって、結果的に、そこから2キロプラス…。
差し引き6キロ落とした計算です。

ただ、現在もマクロビオテックを継続しているかというと、正直なところ「マクロビオテック的」な食生活ではあっても、実情は少々違います。
玄米食以外が多いし、時々は肉も食べる…だから、リバウンドとは言いませんが、次第に増加傾向なんです。

しかし、ここで確かに言えることは、半年間とはいえ徹底的にマクロビオテックを追求すると、ダイエットに効果があるということ。
じゃ、なぜ止めちゃったの…。
いい質問ですね。

答えは、やはり美食には勝てなかったということに尽きます。

だから、いずれの方法によろうとも、ダイエットは様々な誘惑との戦いなんですね。

そんなわけで、今では「ダイエットを成就させるには、仏門に入る…」、つまり、出家しかない、そう思っています(笑)。

気になる女心

先ほど
ちょっと怖いっていうのが本音・・とかいた
美容整形ですが
こっそり実は
とーっても!?やってみたいな・・っていう箇所があります。

私は歯。
乱ぐい歯なんです
前歯は出っ歯だし・・・。

なんで小さい頃に
歯列矯正してくれなかったのよー!!!と
何度親を恨んだコトか・・(苦笑)

顔が小さくてアゴも小さかったのに
歯は普通の大きさの永久歯が出てしまったために
スペースが無くて
歯が押し合うようになって出てしまったのが
原因らしくて・・。

たまに歯の矯正なんかじーっと見て(雑誌)いますが
やはり金額と
アゴを削る・・・なんて文字をみたりすると

ひぃ~~(@_@;)と
キモチはひいてしまうのですが(苦笑)
やっぱり人前でも
ニコーって笑える顔って
羨ましいな・・って思います
どうしても手で口元を隠してしまうので・・。

ダイエットとは・・・

ダイエット・・・。
これは、本当に自分との戦いです。
痩せたい!!と言う気持ちが、ずっと持続して行かないと
出来ないし、「今日はいいか!」と言う気持ちを出してしまった
とたんに、今日だけじゃなくて、今までの努力全てが水の泡と
なってしまう。。。
それくらい、ダイエットとは・・難しくて、過酷。。。

今まで何度もダイエットしてきたけど
私の中で今回ほど・・
強く痩せたい!
と思ったのは、初めて。
結局、後少し痩せたい・・とかの気持ちだったら・・
私には、ダイエットは出来ないんだなー。って思った。
今回は、ものすごく太ってしまって・・・
洋服も入らなくなった!
と自体がおきたから、ココまで頑張ってこれてる。
残り後2キロ・・・
目標達成まで、運動、頑張ります。
やっぱり、ダイエットには、運動は、切っても切れない存在なのかな?
運動してる今回は、ウエスト周りが、痩せてきてる。。。
体重よりも、体の変化のほうが、大きいので、ビックリです。

美容整形したい。

美容整形したいな。私は、まず顔の骨格を変えたい。そして、目をパッチリ二重にしてデカ目効果をUPしたいなー。巷では、美容整形している子が増えていると聞く、本当にそうなのかな?友人知人には、あまりいない。まぁ、整形してたとしてもおおっぴらにいいふらす子もいないだろうしね。整形って聞くと、犯罪のことを思い出す。昔福田和子という犯罪者が度重なる整形手術を経て顔を変え、名前を変え逃亡してた。今も、美容整形はそのように利用されたりもしているのだろうか・・と考えると美容整形をしたいなと思う決意も揺らぐ。なんだか犯罪者と同じ意識レベルなのかと自分を嫌いになってしまうようにも思う。

現在ダイエット中

正確に言えば 今日から本格的にランチダイエットを行います
通常 1年365日 毎日プーアルティダイエットは行っていますが
暑い夏に負けてしまい ビールが毎日続いたのがいけなかった
みるみる2kg太ってしまい
衣替えの季節だというのに 秋もののスラックスがかなりやばいことに!!
それで 話題のランチダイエット
まさに今日からはじめたばかり
何日持つかは 私の気力次第
食欲の秋 実りの多いこの季節に ダイエットしなければいけないなんて
夏のつけがしっかり感るこの頃です

豊胸手術

昔は美容整形と言うと顔だったけど、今は全身ですよね。
私は豊胸手術してみたい。
だって授乳終わったらもうぺちゃんこなんだもん( ̄∇ ̄;)
水着にはどうにかなるけど、温泉には入れない。家族風呂だったいいけど。。。もう悲しすぎ。
この間雑誌で豊胸手術50万から100万って書いてあったんですが、高すぎですよね。技術が必要だから高くてもしょうがないのかもしれないけど、私には無理。
宝くじで高額当選したら真っ先に美容整形しに行くかもしれないけどねプッ^m^

最近おこなったダイエット

ダイエットという言葉を口にしだして15年くらい・・・
ありとあらゆるダイエットに手を出したけれど、どれも三日坊主で終わってしまったり、思っていたより効果があげられなかったり・・・

でも、一番最近挑戦したダイエット方法は、それなりに効果ありでした!!
それは「キャベツダイエット」。
生のキャベツをバリバリ食べるだけなのですが、食感がしっかりあって食べ応えも十分だし、ドレッシングを変えたりして味付けも思いのまま、そして何よりもお腹がいっぱいに食べてもよし!!

お菓子代わりにキャベツを食べていたのですが、1週間ほどで、数キロバッチリと体重が落ちました。
そして、その体重も今のところキープできてます。

結構オススメのダイエット方法です。

美容整形

美容整形といってもいろいろなジャンルがあると思いますが,プチ整形は興味あります。おでこのシワが目だってきたので,おでこに注射して,シワを消すみたいなプチ整形があるんですけど,これならやりたい。基本的に,スキンケア系のプチ整形はやりたいです,しみ・しわを消すレーザー当てたり,ケミカルピーリングとかも受けたいですね。皮膚を切ったりひっぱったりは怖いので,コラーゲン注入とかそういうのはすぐにでもやってみたいです。でも1度やるとその後もメンテナンスで何度も注射しにいくと聞くのでそこだけちょっと気になりますけど。友達でオデコのシワを消す注射打った人がいますが,確かにオデコはピンとしてるけど,うまく表情が作れないって言ってたので,やはり美容整形はいいことだけじゃないんだなと思いました

ダイエット

ダイエットの経験は数々。
特に高校生の時が一番太っててダイエットしてました。
やせる石鹸や痩せるテープ(指にテープを巻くもの)など試しましたが、特に効果はなかったです。やっぱり一番効果があるのは食事制限だと思います。
無理な食事制限ではなく、間食をしないとか、少し晩御飯を減らすなどのちょっとしたことを続けることが一番効果があったように思います。
ダイエットは個人差があって、他の人が痩せても自分は痩せないこともあるので、自分にとって無理のないダイエット方法を見つけることが一番。
ダイエットで体を壊すようじゃいけませんよね。健康的にダイエットしましょうね。

美容整形の不安

美容整形って、顔や体の悩み、コンプレックスを抱える人にとってはあり難いものだと思いますが、反面で、健康な顔や体にメスを入れる・・・というイメージが有って、実際に美容整形を受けてみるには、ちょっと怖いかなあとも思います。よく「親からもらった体を・・・」というようなことが言われますが、実際に自分が美容整形を受けるとしたら、そんな言葉を思い出してしまいそうです。今は気軽に美容整形を受ける人も多いようですが、やっぱり私は古風な人間なのかな?興味はとてもあるんですけど、いまひとつ決心がつかないかなー。

ダイエット

わたしはダイエットを成功させたことがあります。ダイエットとは短期間でのものではなく、人生をかけた長い戦いだと思っています。その最も効果的だったのは食生活の改善です。カロリーの低い和食を中心にすることを目指しました。その結果5キロ体重が落ちました。これは毎日続けないと効果でません。とにかくカロリーをとらないこと。これにつきます。これさえ守れば必ず痩せると思います。逆にこれを守らないと絶対にダイエットには成功しないと思います。

美容整形について、ちょっとのお洒落なら

少しイメージを変えてみたい。感じを買えてみたい。今の感じじゃいや。と言う人も多くいる。
そう言う人にならプチ整形をお勧めしたい。肌だけじゃなく、体型もちょっと気になる。
決して、美容整形しない方が良いとは言わない。感じが良くなり、今のイメージを少し変えたいと言うなら美容整形も、そんな暗くなりがちな人の手助けになると思うし、事実そう言う人多いと思うしね。知り合いに一人いるけど、(以前少し暗かった人です)目があまり気に入らないからと言う事で二重になる手術をしたと聞いた。それ以来ちょっと明るくなって、賑やかにもなってる。
美容整形が、そんな人の手助けになるならとてもGood♪お勧め出来る事でもありますよね??

ダイエットについて

近頃、ダイエットというと、ビリーズブートキャンプが流行っていると思います。私も、少しだけやってみたのですが、とても辛くて、一日で辞める事になってしまいました。やはり、人にはそれぞれ、自分に合っている運動があると思うので、それを継続してやるべきだと思います。私は、昔からジョギングが好きなので、気が向いた時に、走ってみたいと思います。ジョギングなら、お金もかからないですし、自由に気が向いた時にできるので、とても良い運動だと思います。

「美容整形」のはすばらしいんです!!

「美容整形」のはすばらしいんです!!

では、具体的にどのような内容かと言いますと、内容は、非常に多岐にわたります。

一般的な、顔の各パーツはもちろんのこと、豊胸やピーリングなど、幅広くお世話になることが出来ます。
その上、いろいろな施術がそれぞれを補い合うしくみをとってくれています。


あとは、いかなるベテランドクターであろうとも、ひとりひとり得意分野等は異なります。

自分の望む部位についての得意分野のベテランドクターをさがしだせたら、ものすごく心強いですよね。

永遠のテーマです

ダイエットは私にとって永遠のテーマです。
常に頭の中にありますが、忍耐力の無い私は常にダイエットを行ってるわけではありません!
やっぱり一番つらいのは食事制限です。
でも、一番結果が早いのも食事制限のような気がします。。。
ご飯や麺類が大好きな私は、炭水化物を抜いたときが一番痩せました。
もちろんいままで一番食べていたものなので当たり前ですよね。
で、もちろん今までの食事に戻すとあれよあれよという間に体重も戻っていきました。
やっぱり程よく制限しながらダイエット続けることが大事ですよね・・・

美容整形って高い(´・ω・`)

自分の顔を、身体を美しく生まれ変わらせてくれる、美容整形。
でもさ、サイトなんかを見てるといつも想うんだけど、やっぱなかなか手が出せるようなお値段じゃないですよねぇ_| ̄|○
美容整形も所詮は金持ちのためにあるものなんだろうか? 医療系のさ、手術だしさ…そりゃ安いものではないんだろうけど、でもやっぱ高いですよ。
やってみたいと思っても、簡単には試せないですよね?
そのうえ結果が納得いかなかったりしたら、もう目も当てられないですよ。
美容整形も、エステみたいな無料体験とか…大幅な割引でやってくれるとかそういうのがあればいいのになって思います。
医療だからあまりそういう安易なコトも出来ないのでしょうけど、利用したいけど、値段を考えると出来ないって人間からするとこういう無茶な願いも出てくるのです。

ダイエットについて

私は今までダイエットには無縁でした。最近では、痩せている人でもダイエットに励んでいるのを見て、無理に痩せる必要はないのに、と思ってしまいます。ダイエットというのは、無理にするものではなく、規則正しい生活をしながら痩せていくのが一番いいと思います。私は、普段運動を全くしないので、最近下半身に脂肪がたれてきたかな?という感じがして、気をつけなきゃと思っています。買い物に行くのに歩いて行ったり、エレベーターを使わずに階段を使ったり、お菓子を食べ過ぎないようにしたり、生活を見直すだけでもダイエットになると思います。

美容整形2

美容整形って興味はありますが、けっこう失敗してひどいことになったという話も聞くので怖いですよね(>_<)
でも、失敗した時は修正術というものを行っているところもあるようなんです。
他院での美容整形でひどい結果になってしまったという方を、見事に美しい状態へ変身させるというものです。
サイトで見てみましたが、本当にキレイに治るものなんですね。
手術を受けられた方は本当に救われた気持ちがするだろうなと思います◎
最近自分の胸の形が嫌だなぁと悩んでいたので、豊胸術をしてみたいなぁという気持ちがあります。
サイトで豊胸術を行った人の写真とかを見ると、すごくきれいになっていて、うらやましいなぁと感じました☆
豊胸術を行った患者さんたちもとても満足しているという感想もたくさん載っていて、現実的に考えてみてもいいかなと思っています。

若かりし頃…

高校生くらい~20代前半くらいまで、時々、発作的にダイエットみたいなことをしていました。
好きな人ができたり、友達が自分よりずっときれいに見えたりして、とにかく痩せたい、きれいになりたいという思いがガーーーッと高まったときなんかにやっていた気がします。

発作的・思いつきなので計画性ゼロ。

・家の中を歩くときはつま先立ちで!(ふくらはぎが細くなると言われていました)
・肉は食べない!
・お風呂時、湯船に30分以上つかるのを3セット!

などなど、でもだいたいがムリのある内容ばかりで、気づいたらやめていた…ということが多かったです。

30代となり子供もできた現在、とりあえず何をするでもないのに体重は維持できているしで、ダイエットを意識することもなくなりました。
でも下っ腹だけが出てきつつあるので、ちょっと遅ればせながらビリーに入隊かなぁ…と思う今日この頃です。

美容整形するなら。

以前より料金も安くなり、手軽に美容整形ができる時代になってきました。
私も美容整形については賛成派です。
自分のコンプレックスが解消されてどうどうと自信を持てるなんて素敵ですよね!
私がもし美容整形するなら・・・。脂肪吸引をしてみたいですね!ほっそりとしたウエストや太ももにはとても憧れます!ダイエットは一進一退でなかなか効果が出てくれないので、数年後、もしもう少し施術価格が下がったら思い切ってチャレンジしてみようかと思います。

ダイエット

僕はダイエットを一度だけしたことがあります。
そんなに太ってはいないんですが健康のことを考えてダイエットをすることにしました。

どんなダイエットをしたかというと、食べたら動く。
ただそれだけです。

食べた分のカロリーをノートに書いていったのも効果があったと思います。
何か一品目だけを食べるというのはよくないような気がします。

結局一番いいのは、健康的な生活なのかもしれませんね。
また最近太りだしてきたのでダイエットを考えています。
まずは早寝早起きからやろうと思います。

男性の美容整形について語るぜ!

美容整形ってのは、女性のイメージがあるが、この間、評判の病院のサイトを見ていたら、男性の美容整形について書いてあった。まず、イメージがなかったから、驚きからスタートだったな。そして、一重まぶたで鼻が低い、典型的な日本人顔の人が、西洋人風に変わっていた。好みってのは十人十色だが、欧風の顔に憧れている人が、典型的な日本人顔ってのは、ある意味不幸と言える。そんな、不満を解消してくれるんなら、男性の美容整形もありだなって思ったぜ!ほかには、力強くない顔が、ワイルドになるってのもあったな。こういった感じで、色々見ていると、女性の美容整形が、綺麗に可愛くって事で共通しているのに対して、男性の場合は、印象やらなんやら、複雑だな~って思う。そう考えると、需要があるんだなって思うぜ!

ダイエットについて

私は昔ダイエットをしたことがあります。
なかなか難しい長期的なダイエットに挑戦して半年で10キロ減量することに成功しました。ポイントとしては、毎日体重計に乗ること、野菜を多くとること。肉も食べること。そして最大のポイントは2つ。夜遅くはご飯を食べないこと、そして適度に運動をすることです。運動をすることで、脂肪が筋肉に変わり、リバウンドを防ぐことができます。未だに体重は戻ることはなく、維持し続けています。
根気も必要ですが、無理なくダイエットをするには、当たり前の生活をすれば自然とダイエットできます。肉と野菜を偏りなく食べることも重要です。痩せるにはお肉も必要なことをお忘れなく。

美容整形

美容整形、私の友達で、やった子がいるけど。
めっちゃ、変わった?
って言うよりも、前よりも、美しくなったなー。ってのが印象です。
その友達は、どうしても、鼻を高くしたかったみたいで・・・
もともと、そこまで、低くないのになー。なんて思ってたけど
本人にしてみたら、めっちゃ深刻やったんやろうな。
って思う。
そういった、悩みだって、人が聞いたら、ん??
って思うけど、美容整形のプロの人たちに、聞いてもらって
アドバイスしてもらったら、それだけで、心穏やかになれるんやろうな。
って思う。
そして、美しくなった友達は、前よりも、背筋を伸ばして歩いてる
ように見える。
すっごいなー。美容整形。。。
人生に明かりをともすんやなー。って思った。

ダイエットについて

若い頃は、ダイエットについて考えることはあまり
なかったです。
でも、今主婦になって、やっぱり運動不足を痛感したり
するし、運動をしてないのに、お菓子を食べ過ぎてしまったり。
最悪なのは、御菓子を食事代わりにしたり。

きっと、みなさんもダイエットの必要性は感じているけど、
どんなダイエットが自分の体質に合うのかとか、
そういうことって理解するの難しいですよね。
それに、今は運動のほかにダイエット方法も多岐に
わたるし、その中に間違った情報もあるのかも
しれないと思うし。

美容整形でイケメンに変身!

ばかげた夢かもしれませんけど、生まれ持った平々凡々な顔をそれこそ「全とっかえ」して、誰もが振り返るくらいのイケメンになってみたいと思ったことがワタシにはあります。なんだかんだ、この世の中って、ルックスが良い人が有利な世界だと思いませんか? スタートラインの部分で明らかに差がついていると言うか、なんと言うか… 
「美容整形」で変身したあかつきには、それまでの自分のことを誰も知らない新しい土地に引っ越して、心機一転、人生を再スタートさせたいと思いますね。もしかして、生まれ変わったような気分になれるかな…? それを叶えられる資金があれば、ホントにそれをやってしまうかもしれないワタシです。

ダイエットについて

今年は私にとって非常に体調面で悪い年です。2月にはノロウィルスに
感染し、6月には関節リュウマチを発症し、今現在は目が光視症に・・
そんな風に不健康が一気にやってきたかんじです。
私なりに今まで不摂生をしてきたという自覚があったので、6月の後半
から8月いっぱいダイエットをしてみました。
結果は7キロ近く痩せました!が!今は3キロリバウンド中です。

でも今までやったダイエットのなかでは安全でまっとうな内容でした。
朝昼晩と三食食べて、毎日30分間のウォーキングをしただけ!
なんです。ご飯を一食でも抜くと思うように痩せませんでした。コツは
晩を少なく取ること。朝と昼は普通に大盛りでもOKです。
晩はウォーキングもするし、腹6分目くらいにするとそれだけで効果
てきめんです。間食は基本的にしません。でも我慢できない場合は
少量取りました。結論はダイエットは地道で堅実なものほど効果が
あるいうことでした。

鄒主ョケ謨エ蠖「竭。

美容整形にはいま【審美歯科】もありますよね。
私は昨年、審美歯科治療として歯を全部、差し歯にしました。
キッカケは、奥歯が虫歯で歯科に行った事です。
歯科治療を保険で直すことに限界を感じたからです。
笑ったとき、銀色で治療した奥歯が見えるということにすごく抵抗がありましたから。
それといままで歯並びが悪いことと歯の色がコンプレックスだったのです。
いま、シワ取りをはじめとするアンチエイジングを始める第一歩として審美歯科から始める方が多いのですよ。
歯って歳を感じるからですよね。
ただし美容整形の中でもこの審美はかなりの金額が必要です。
顔をいじる美容整形よりはるかに高い場合もありますので最低でも200万以上ヘソクリを貯めてから実行に移すことをおすすめします。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


